アウトドアでも街でも履ける、”オールラウンダー”の秘密は?
ハイキングやトレイルランニングといったアウトドアシーンはもちろん、シティ用や旅行用シューズとしても活躍してくれる、MAMMUT(マムート)の“オールラウンドシューズ“。
その万能さの秘密は、シューズの随所に隠されています。まずはアッパー。軽量かつ通気性のよい素材によって、不快なムレを抑えてくれます。
靴の内側には防水性の高いGore-Texを採用し、突然の雨でも安心。また、クッション性に優れたEVAミッドソールにより疲れにくく、履き心地はいつでも快適です。
マムートを象徴するブラック×レッドのカラーと、マンモスのロゴが印象的。
アウトソールにはマムート独自の技術が採用され、グリップ力◎アスファルトや泥の多い地面など、どんな環境下でも歩きやすい1足に。
復刻したオールラウンドシューズは全2色展開。ヒマラヤ公式オンラインストアとヒマラヤスポーツ全国20店舗で、2022年6月10日(金)から限定発売を開始します。
さらに、6月10日(金)~6月26日(日)の期間中に、ヒマラヤ公式オンラインストア、または対象店舗のヒマラヤスポーツで購入した方にはスペシャル・ノベルティのプレゼントキャンペーンも実施予定!気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。
MAMMUT ”オールラウンドシューズ”
- カラー:black-magma(3030-04490)、dark titanium-light olive(3030-04450)
- サイズ:25.0cm~28.0cm
- 価格:14,300円(税込)
MAMMUT(マムート)について
1862年にスイスでロープメーカーとして誕生し、今年で創業160年を迎えたマムート。高品質のプロダクトと類い稀なブランド体験を提供するアウトドアブランド。160年にわたりその代名詞とも言える安全性とイノベーションを追求し続け、世界でマーケットをリードするグローバルプレミアムブランドとして高い評価を獲得。
その洗練されたデザインと、極めて高い機能性が融合した製品ラインナップは、アパレル、フットウェア、バックパック、ロープ、クライミングハードウェア、アバランチセーフティと他に類を見ないほど幅広く構成されており、世界屈指の長い歴史と伝統をも誇るアウトドアブランドとして、世界約40の国・地域で展開しています。
日本では直営店を札幌、仙台、東京、横浜等の主要都市で10店舗展開し、全国約400店の小売店で販売されており、大きく拡大しています。
出典:MAMMUT公式